ごあいさつ

産後ドゥーラの松原江里花です。

 

岐阜は、今日、梅雨明け&久しぶりの猛暑日で、

やっと夏らしい天気でしたね。

 

8月1日は、16年前、

赤いジムニーに家財道具を詰めるだけ詰め込んで、

当時住んでいた横浜から

岐阜に引っ越してきた日なので、

毎年なんとなく区切りを感じます。

 

美濃市の花火大会が毎年8月1日なので

「ドンドンっ!

よう来てくんさったなもー(美濃弁)」

 とか

「がんばれー、ドンっ!」

とか勝手に励まされたり、

おととしは、

このタイミングで産後ドゥーラの認定をとり、

去年は。。。特に何もしてなかった^ ^

 

 

今年は、花火大会は中止だけど

自分で花火を打ち上げるつもりで

凪の家のオープンハウスとこのブログを始めるタイミングにしました。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

《お知らせ》

8月のオープンハウス

5日(水)

12日(水)

26日(水)

※19日はもしかしたら帰省するかもしれないので一応お休み。

 もしかしたらやるかもしれません。