2020/10/29メニュー

こんばんは

 

週末から自分の子どものことで感情が大波小波ザブザブちゃぷちゃぷの松原です。

 

まったく、、、

 

おかあさんになって何年たっても揺れる時は揺れてしまいます。

 

こんなとき、

子育てするママを応援したいなどと思う自分を傲慢だと気づきます。

 

子育てを通して自分自身を見つめ続けていくのはいつまでも私も一緒。

 

しんどいときは「しんどいよー」

寂しいときは「寂しいよー」

と正直にいいながらオープンハウスをやっていこうと改めて思いました。

 

というわけで、

10月でオープンハウスを卒業されるYちゃんとママを笑顔で見送らねばとこの数週間がんばってきましたが、やめます。

 

泣きたいときは、泣いていいよ、

 

赤ちゃんにも

ママにも

自分にも

 

そう言ってあげれるようになろうと思います。

 

今週のメニュー

・れんこん挟み焼き

・中華サラダ

・焼き大学いも

 

今週もよろしくお願いします