2020/9/2

本日のオープンハウス、無事終了しました。

 

遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

 

今日も、目一杯楽しかったです。

私が(≧∇

 

夕方「今年は海にも川にも行かなかったー」という話がママたちから出ました。

 

赤ちゃん連れでお外に遊びに行くには、ちょっと危険な暑さでしたもんね。

 

、、、というわけで、

ちょっと涼しくなるであろう来週みんなで川に行ってみよう!

ということになりました。

 

川といっても、凪の家から車で3分の藍川橋下です。

 

お天気しだいなので、決定ではありませんが、頭の隅っこに入れておいていただけたらと思います。

 

来週もよろしくお願いします