2020/9/10メニュー

朝、送ったと思っていたメッセージが送れていませんでした💦

 

遅くなってごめんなさい。

 

こんばんは✋

 

今週のオープンハウスは明日10日(木)です。

 

晴れたら、ちょっと川に行ってみようと思っていますが、今のところ雨予報ですね(>_<)

 

それでも、ここ数日、午前中は予報よりいい天気になることが多いので、一応計画だけ連絡しておきます。

 

・10時半に松原宅を出発。

・お昼ごはんは、川原で食べるか、帰ってくるか、(お子さんの様子によって)その場で決めます。

 

簡単ですがこんな感じで^ ^

持ち物は特にありませんが歩きやすい靴を履いてきてください。

雨だったら、雨散歩もいいね。

 

お持ち帰りメニューは

・ビーフン

・煮魚

・きんぴらごぼう

・青梗菜の焼き浸し

です。

 

今週もよろしくお願いします。