2020/11/26メニュー

こんばんは

明日26日はオープンハウスです。

 

今回も遅くなってごめんなさい。

 

なんとなく私の周りで最近、

「なぜそんな事が!?」

というような出来事が頻発しています。

 

一見、しんどい事が多いのですが

でも、

視点を少し変えてみると、

その出来事が起きたのは

自分の成長のために

または本来の自分に近づくために

「必要だ」

と本人が望んだから、とも受け取れます。

 

だとしたら

腹括って向き合うしかない

 

わかりずらかったら

すいません

 

伝えたいのは、

きっと一歩足を踏み出してしまえば、

あとは自然に然るべき体験がおこり

然るべきところに運ばれていくので

大丈夫!

ということです。

 

自分自身でいることに

集中して、

信頼して、

前に進んでいきましょう!

 

、、とちょっと力みがちな投稿になりましたが、

明日もどうぞよろしくお願いします☆

 

明日のメニュー

・肉じゃが

・色々豆サラダ

・白和え