2020/12/24

こんにちは

 

今週の小ネタを一つ。

 

我が家に変わった空気活性機があります。

凪の家の玄関や台所でブクブクしていたあれです。

 

私は今まで空気にしか使っていなかったのですが

使い方としては

食品やお風呂にも使えるものなので、

ふと思いついて

先日お風呂で使ってみました。

(水槽とかに使う長いチューブを買ってきて、お風呂の中に空気を送り込みました)

 

私の体感としては

「うわー、何これ!気持ちいい!!!」

と言うものだったので

もちろん家族にも超絶オススメしたところ

子どもたちは面白がるだけで特に何も感じなかったみたいなのですが、

家族の中の約1名(夫)が

翌日ドロドロに疲れた顔をして起きてくることになりました。

 

よく効いたみたい♡( ̄▽ ̄)

 

年末年始の連休で

ブクブクお風呂大作戦、続けてみようと思います。

(目下、チューブをお湯の中に沈める方法を思案中)

 

・・・・・・・・

 

明日は2020 年最後のオープンハウスです。

 

今年、オープンハウスに来てくれたみなさん。

宝物のような時間をたくさんありがとうございました。

 

今週のメニュー

・豆腐とおからのナゲット

・里芋煮

・冬野菜のサラダ