2021/3/11メニュー

 

(写真は先週のメニュー。

お昼ご飯はお弁当にしました)

 

こんにちは

 

ドドが峰登山口、ハマってます。

住宅地からほんの少し入っただけなのに、ちょっと歩いて木々に囲まれると身体から何かが抜けていくような感じ。とっても気持ちがいいです。

 

ちょうど今あんよが上手なメンバーなので、傾斜のある土の道を歩くのも見ていて安心です。

 

みんな好きな方向に歩いて、戻って、止まって。目的地を設定しないお散歩がこんなに楽しいなんて!

自分の子どものときはこんなに楽しめませんでしたから。

やっぱり大人が何人かいると余裕がでるので、本当に楽で、だからこそ楽しい気持ちにもなれます。ママが楽しいと、子どもたちものびのび。そんなみなさんを見ているのはこの上ない幸せです。

 

しばらくは同じコースでもいいかな、と思っていますが、行ってみたいところがあったら、リクエストしてくださいね。

 

【明日のメニュー】

ビーフン

色々青菜のお浸し

蓮根とごぼうのサラダ