2021/325メニュー


こんにちは☔️

4月からの日程ですが、
基本木曜日、と決まってきたので、何もなければ毎週木曜日にあると思っていただけたらと思います。

盆・正月など長期のお休みや祝日については都度ご連絡差し上げます。

それで。

早速小学校の春休みが近いのですが、
先日こどもの習い事の係引継ぎを兼ねたピクニック会が4/1(木)に決まったんですね。
場所は各務原市学びの森。

もしよかったらその日は学びの森で一緒に遊びませんか?

その習い事に来ている幼稚園・小学生の子どもたち、妹弟ちゃんたち、お友だちなどがゆるく集まるピクニックなので、
1〜2才の子達にとってもけっこう楽しめるんじゃないかと思ったんです。

行こうかなと思った方は、
また聞いてくださいね。

【今週のメニュー】
こんにゃくとさつま揚げのきんぴら風
いり豆腐
豆サラダ