2021/4/15メニュー

 

おはようございます♪

 

先週は、朝ちょっと自分の体調が良くないかも、と感じ

急遽、ママ友のすみれちゃんに助っ人をお願いして来てもらいました。

 

結果的に、体はたいしたことなくてけっこう動けたのですが

すみれちゃんにいてもらったことで

私はとても安心することができて

ありがたかったんです。

 

他にも

いろんな意味でいい経験でした。

 

ワンオペのやばい時の心境を久々リアルに思い出したし、

ママたちに「頼ってね」って言ってる私自身が

人に頼ってお願いすることで

オープンハウスが

循環の輪になった気がしました。

 

循環って私の理想♪

 

というわけで

先週の出来事は

私が遠い未来に叶うといいなって思ってる世界が

チラッと垣間見れた体験だったのでした。

 

これからもコツコツがんばります☆

 

【今週のメニュー】

豆腐ハンバーグ

ジャーマンポテト

キャベツのオイル蒸し

サラダ(水菜・春菊・りんご・アボカド・くるみ)

の中から3品

 

※それから4月29日(木・祝)はいつも通り開催します。

 よかったら、遊びに来てね