2021/4/29



今週木曜は祝日ですが、オープンハウスやりますよ💪


祝日は仕事をしているママが参加できることに気づきました。

また、我が家の経験でも、お父さんがお仕事お休みだからこそ、家でゆっくりさせてあげたいときもありますよね。


どこか家族で遊びに行ってもいいし、別々に過ごすときがあってもいい。

どっちもありなのが、ゆとりに繋がるかな、などと思いました。


写真は前々週、オープンハウスの最中に庭をバキバキ破壊して、土山を作れるスペースを作ったものです。

とってもいい感じです。

土を持っていっていいよ、と言ってくれた友達の畑にGWに行ってこようと思います。


今週もよろしくお願いします



【今週のメニュー】

グラタン

きゅうりとワカメとお麩の酢の物

お豆のサラダ