2021/5/20

 

おはようございます☂️
子どもの運動会ですが、保護者の参観なしでの開催となりました😅
なので、今週20日も、オープンハウスやろうと思います。
希望される方がいたら連絡ください。
また、この週末、私にしては珍しく、たくさんの初めましての方たちとお話する機会がありまして、その影響でオープンハウスのやり方に関してちょっとアイディア浮かびました。
もしよかったら今度相談させてくださいませ♪
・・・・・・・
梅雨入りしちゃいましたねー。
私のおすすめの梅雨の過ごし方は
「歩けるお子たちはカッパ着て雨でも庭や近所を散歩」
「濡れてもあんまり気にしない」
「外を歩いてきて身体が冷えたと思ったら帰ってからすぐ足浴(または半身浴)」
というものです。
ママが体調よかったら、やってみてね♪