2021/12/9


大変ご無沙汰したしております。 
夏頃に
「凪の家のメニューをお伝えするのって、どうなんだ?」 
と疑問を感じてしまったら
何かの筋肉が動かなくなり、
発信が止まってしまいました😅

が、
先週の土曜日、
岐阜の産後ドゥーラが集まる
『イリオモテ会』があり、
そこでみんなで話す中、
岐阜では希少種の産後ドゥーラだけどみんな様々なやり方で子育て中のママたちをサポートしていることを知ってもらうためにSNSなど発信を頑張ろうという話になりました。

はい!
頑張ります!!

早速Instagramもやってみました。
よかったらフォローお願いします。

そして告知です

12/8(水)
千晴ちゃんの
「オーガナイズお茶会」
時間・10時〜12時半
参加費・1000円
(残席1)
産前産後キッチンオーガナイズサポートのパートナー、伊藤千晴ちゃんのお茶会です。
9月から始まったキッチンオーガナイズサポートのサポート報告や
オーガナイズ後のご家族の変化など、
実はお伝えしたいこと山盛りなのですが、
とりあえず2人で
「楽しすぎて、凄すぎて、やばいやばい」
といいながら楽しく活動させていただいています。
先月から凪の家で月1くらいのペースでお茶会も開いてくれることになりました。
お片付け・物の収納・書類管理などでお悩みある方、
お引越しを検討中の方、
はたまた心(意識)と物(現実)の関係に興味のある方などなど、
是非1度千晴ちゃんに会いにきてください。

もちろん
お子様連れも
大人だけの参加も
大歓迎です。

12/9メニュー
おからナゲット
さつまいもサラダ
ほうれん草とベーコンの炒め物