あけましておめでとうございます

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

2022年も

凪の家をどうぞよろしくお願いします。

 

今年は春ごろに

オープンハウスのやり方が

ちょっと変わりそうな気配です。

目下、準備中。

お楽しみに♪

 

また

1〜3月のオープンハウスは

子どもの学校行事などで

少しお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

【通常オープンハウス】

1月27日(木)

2月17日(木)

2月24日(木)

3月3日(木)

3月10日(木)

3月17日(木)

3月24日(木)

 

 

 

【お子さんと一緒にこねこね味噌作り】

お味噌は、

失敗も少なく、

おうちで簡単にできて、

家族みんなの手でこねこねすることで完成するオーダーメイドの完全食品です。

でも

お子さんがごくごく小さい頃は修羅場&大騒ぎ必須。

ちょっと自信がないわ、、という方は凪の家で一緒に作りましょう♪

第1回 1月20日(木)(残2)

第2回 2月3日(木)(満席)

・時間10〜15時

・定員2名

・4000円

・お昼ご飯付き

・お味噌1キロ持ち帰れます、おかずの持ち帰りはなしです

 

 

 

【ちはるちゃんのオーガナイズお茶会】

昨年11月から始まったお茶会ですが、

毎回、爆笑かつ大きな気づき満載です。

ちょっと話し足りないかも、という声を受けて

1月は3種類の参加枠を作ってみました。

すでに何名か予約をいただいていますので、

参加をご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

1月26日(水)

①午前 10〜12時(満席)

②午後 13〜15時(残2)

③通し 10〜15時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①〜③でお好きな時間を選んでください。

①②は1000円

③は酵素玄米おにぎりとお汁がついて2000円

 

 

     is