オーガナイズお茶会



今日は雨模様ですが、比較的お天気に恵まれたGWでしたね。

みなさま、どんな連休を過ごされましたか?


さて、前回から時間が長くなったオーガナイズお茶会ですが、

ほんの少し仕様を変えただけなのに、いらしてくださった方からすごくのんびりできたとの声をいただきました。


また、残ったおかずの持ち帰りもその日の夕方の余裕に繋がり、1日を通してゆったりと過ごしていただくことができるので、今後も続けていきたいと思います。


・・・・・


今月のオーガナイズお茶会は今週5/10()です。


✴︎10時〜14

(出入り自由)

✴︎昼食つき

✴︎2200

✴︎おかず持ち帰り希望の場合は別料金(タッパーを2.3個お持ちください)


私たち2人の間で、最近話題に上がっているオーガナイズテーマは『衣替え』と『夫婦関係の書き換え』


ん?!

何??

私も!!

と思った方はぜひ一緒におしゃべりしましょう♪


伊藤・松原、両名にてお待ちしております🦋