7/5宇宙姉妹さん来凪・その1


7/5(水)

宇宙姉妹さんが、

凪の家にやってきます!

統合ワークと対面セッションを受けることができます!

 

これ、すごいこと。

 

来岐を知った友人から

「こんなこと計画するなんて、えりちゃん、すごいね」

と言われたんだけど、

違うの。

先月、突然、宇宙姉妹さんから

「岐阜に行くことになったんだけど、凪の家、使えますか?」

と連絡が来たんです。

 

予定を擦り合わせてみたら、

ビンゴで、

あっという間に決定。

 

うーー

ありえない

 

だって宇宙姉妹さんは

エネルギーワークを本業としている方たちで、

私もお会いしたことはなくて、

鳥取と三重という離れた場所にお住まいなので

お二人揃ってリアルで会うなんて

想像したこともなかったんです。

 

これぞ想像の斜め上。

 

今までマジカルアローを勧めた何人もの友人から

あれよあれよという間に

ご自分が抱えていた問題と思っていたものが問題ではなくなっていく話を聞きました。

その変化があまりにも自然でさりげないので、

本人が以前はとても深刻に悩んでいたことを忘れてしまっていることもありました。

 

また、深刻な病気の可能性を受け止めている友人に

せめて感情の大きな上下だけでもなんとかならないか、と

マジカルアローアワー(自分で使えるマジカルアロー)を勧め、

何がどう動いてそうなったかはわからないけれど

その友人の病気の可能性がほぼ0へと変わっていき、

今、彼女は元気に溌剌と自分らしい新しい人生を進めている。

 

しんどさは自分自身が作っている。

それがわかっていても自分自身のことはなかなかわからない、

ってこと、よーーーくわかります。

 

でもね。

なんとも言えない辛さを長いこと抱えてる人が

もしいたら、

 

そこ、もう抜けて、

次に行っていいよ、って伝えたい。

 

自分が自分に課している思いこみがゼロ(凪)に近づくだけで、

こんなにも違うのか?!

こんなに楽なのか?!

こんなに楽しいのか?!

ってことを知ってもらいたい。

 

もちろんエネルギーワークが全てではなくて、

たくさんの層の

たくさんのアプローチがあるので、

一人一人のその人らしい選択で

一番いい道を選んでいくと思います。

 

エネルギーレベルの話を

面白い、興味ある、気になる、

という方に

このチャンスに宇宙姉妹さんに是非会ってもらいたい

 

7/5(水)対面セッション あと1枠空いています。

 

次の投稿は

統合ワークについて。